勧善懲悪

金曜日はまた麻雀


だけどメインはヴァンガード回してたかな

ラクル使い始めて非常に勝率が良かったんで、土曜日のヴァンガード大会にぶつけるつもりで調整


…がいざ大会と思ったら定員オーバー

今までなんだかんだで定員オーバーなんてあんまなかったのにね


まあ仕方なしでカラオケへ


歌いたい曲溜まってたのと、ヴァンガード回すでなかなか有意義でしたね


明日は金沢CSですか

最大勢力ドロマーですかねえ

僕も来週東京だからDMも調整しないといけないんだけども

いかんせんヴァンガード楽しい(笑)


僕はやっぱりドロマーかな

Mは作って持ってく。ガイアールカイザー使ってドヤ顔やで!


青黒も作ってくかな