外耳炎っぽい痛みが走る今日

金曜日は夜から麻雀やってました

俺とtototaro先生が圧勝

まあ先生の方が全然上だけどね

人生初の三倍満が出た


そのままの勢いで美嶋へ

DRスルーして寝る(笑)

ヴァンガードの大会までに回復して大会へ


ロイパラ使って優勝

二週連続でヴァンガードのプレイマット頂いた


これで二種類コンプ

引き取り手募集(笑)


その後はおやつの買い物着いてって…帰宅




とりあえず東京のDMツアーは参加決定


しかも土日連日。

普通に泊まりで
日本一決定戦も観戦したいところ


ガイアールゼロ荒稼ぎするためにもDM幾つか候補作っておきたい


まあガンスリンガーだし4cかドロマー安定かなあ


特にきっちり枚数調整したドロマーが出来れば問題ないかな


楽しみだ