クリーンアップ

行ってきました東京。

まずはガンスリンガー。2日の内1日だけの参戦でした


4回目まで全勝で、5回目、6回目と3-1

なんとかギリ二桁の10枚でフィニッシュ


先行販売は完全圧敗コースで(笑)


適当に回って初日は終了

そういえば射的もやったけど俺だけ2パックしかもらえませんでした



2日目

何より目玉は日本一決定戦。

またパック買ったらSR出たけど光で結局負けでw



日本一決定戦は素晴らしい試合だった。

歴史に残る試合でしたね、ベストバウトです


あのアンラッキーダーツは伝説になるなあ(笑)

思わずうおおおって叫んだ


フェニックス君おめでとう


レギュラーもパタさん弟で中部がダブルで日本一!


次の公式予選が秋からみたいだけど、中部二枠くれよ!

大阪東京減らせとは言わんけどもう中部二枠でいいでしょ


ワールドカップ形式でお願いします


まあ色々トラブルが有りすぎたくらいだけど楽しかったね


お疲れ様ですた