ペレストロイカ

今日はオタッキーでまずはヴァンガード

前日にソウルセイバーを入手出来たのでロイパラで


一回戦vsかげろう

序盤新段のサザーランドや除去を当てられるも、順当に攻める

ルフレッドアーリーがやっぱ強く見えたけど、ラストはソウルセイバー、12000支援のペガサスナイトが強くて勝ち


二回戦vsロイパラ

あんま覚えてないけどトリスタンとかに殴られる

こちらもソウルセイバー絡めて一気に追い詰める

相手諦めの通しは見事にヒールトリガー


ただ相手返しがなくて勝ち


三回戦vsロイパラ

相手後攻でリュー効果警戒で殴らずエンド宣言

こちらきっちりギャラティン握って逆にビートかける


相手二回ヒールトリガー出て完全に耐えられる

相手先にソウルセイバー出して攻められるもギリギリで耐える

返しこちらもソウルセイバーでガン攻めで勝ち


四回戦vsノヴァかげろう

実は苦手な相手かもしれないw

序盤から相手噛み合うトリガー連打で厳しい展開

ソウルセイバーも決めたけど使って初めて決定打にならず

なんとかヒールで耐えるも相手もヒール

一進一退の攻防が続くも相手のガードが5000ばかりでハンド差が広がってギリギリ勝ち



久しぶりに優勝しました


DMは非公認あったけど…

一回戦vsホーガン○○

二回戦vsカプリコン○○

三回戦vsジュカイ×○×

で準決勝落ちでした



明日はおやつ行きます!