恋の相棒心のクピド

おやつDR

使用は4c

一回戦vs同型○○

二回戦vsネクラ(ブラホ×○○

三回戦vsドロマー○○

四回戦vsドロマー(メンフィス君○○

勝戦vsドロマー(とりあか君○××


勝戦は動画また上がると思いますが、負けましたねー見事に


三本目で手札唯一の動く札であるアヴァを落とされた時点でゲームは決しましたね


正直チャクラ覚醒睨んで殴るプレイがないのが非常に痛いミスだったな

何かしら変わってたかもしれませんね



ヴァンガードは準決勝落ちだったかな

ソウルセイバーはもちろん、ぎろの活躍は完全にバカにできない

ペガサスナイトもヤバいですね。4積んでみたい



最後はDM非公認を開いて頂いてそこでは優勝
色々頂きました。ありがとうございます!


またハードシリーズ買いに行くみたいなんで行きます


色々くたくたになりましたが、運転してくれたべーさんは相変わらずお疲れ様&ありがとうございました

特に今日は…ね?w