せーので走り出す

今日は朝から買い物やら何やら行ってきた

ここ最近TOICAmanacaICカードを立て続けに購入しましたが、スーパー便利ですね


チャージさえしとけばあの便利さ


そんでもってこないだの準優勝盾をおやつのじかんに持って行きました

時間なくて渡してスグに帰っちゃったんですが、また遊びに行こうと思ってます

もしおやつ行った人は一応飾ってあるみたいなんで是非


用事終わらせたら美嶋戻ってDMとかやってました

アナカラーはマジで勝率微妙(笑)


何が足りないのかまだ分かりかねてます

とりあえずもう一個作りたいのあるんで明日回すかな


まあ今さらPSばっか回してても仕方ないんですが

ガンヴィートとガードホール欲しいから公認大会は出るけど、通常構築マジ興味ない

今週は岡山と福岡ですか。

結果楽しみですね♪