DIVE TO BLUE

とりあえず僕も青黒緑組みました

バイスホールが強いのなんのって(笑)


エリア予選前日にも青黒緑と結構回してたので、バイスホールには本当に苦しめられた


ガードホール落とされながらディアスやランブル、キルヤヌスとかズルい!w

ガードホールの方がズルいとは思いますが(笑)


アクアサーファーを投入したのは実はこの前日の青黒緑との調整の結果もありました

一つ非常に分かりやすい負け部分として、相手のクロックタワー→青銅→ランブル→覚醒ビート→バイスホールのキルヤヌスで負け


ランブルレクターはタップされていればガードホールで一発解決ですが、残った青銅や追撃のキルヤヌスで死ぬ

この結果を受けての事でした

詰めに行くポイントが面白いです


フェアリーホールの使い方が下手過ぎて勝率微妙ですけどね(笑)


少し研究してみる甲斐があるみたいです