旅立つ空に出会いと別れ

今日は結局家にずっと居ました

回そうと思ったデッキ作りが難航してやめました


明日は岡山大会ですね

ここで岡山大会のメタ大胆予想!w


正直言ってGENJIは減ると思います

中部でも三位に食い込みましたが、シューベルトを初めとした黒や白がじわじわと追い詰めています


かなり劣勢と言って良いと思います

これによりターボロストが台頭してくると、今度はコントロール同型対決を考えないといけません

しかし、しかしですよ。まずは8人から2人しか上がれない予選を抜けなければなりません


つまりそれはGENJIに勝てないと話にならないと言っても過言ではありません


コントロール同型ばかり意識してるとGENJIに食われる

そこのバランスを上手く保つかが重要になってきそうです


予選さえ抜けられればドロマーも面白いんだけどな…

ドロマーは予選の時間が本当に足りないので、そこを克服してくるのも面白いかもしれません

メタの読み合いがどうでるか楽しみです



明日は普通に美嶋のDR出てくる予定です