ランブリング ライフ

フェアリーライフ4
ジャスミン
口寄の化身3
ハッスルキャッスル2
父なる大地3


ソルハバキ4
ハヤブサマル1
ゼロカゲ1


ザビミラ3
ロストソウル2
ミカドホール4
ハンゾウ


ガードホール4
ベルリン4



超次元

ヴォルグ4
ガンヴィ2
ディアス1
シューヴェルト1



東海出るならこれ。というかこれしかないんですけどね


超次元、メイン共にビートを見る。

ガンヴィ二枚はかなり強くて、シューヴェルトにもリーチがかかる

ディアスとの兼ね合いもよくて裏返すのも狙う

口寄はハッスルキャッスルのターンが弱く、テンポを重視した結果ですね。ベルリンハバキ、ディアス、ヴォルグと沢山バラけますし

シノビ+ハッスルは強いけどまずそのシノビを持ってくるのが口寄せって感じで


ゾルゲにはロストソウル。ハッスルないとNには弱くなりますが、ハッスル張らない分ブーストかハバキで色々場を増やしつつロストかザビミラで


また父なるでヒッポとか抜いておけばコンボ成立しても4回で済むならチャンス


主にはこれくらいしか考えてないですね。ドロマー相手はベルリンからの口寄待ちです

枚数いじったりする時間がほしい!