決して夢は終わらない

ヴァンガードトリオ名古屋に行ってきましたよ

スイス三回戦で確定終了です

先鋒 かげろう
中堅 ネオネクター
大将 スパイクブラザーズ←俺

一回戦 シャドウパラディン

相手カロンライドながらもダメドロー、ダメヒールの展開

そのまま13000Vに対して溜め込んだユニット展開で18ラインを維持

相手のマーハジャベリンラインが弱く、V殴り続けるとあっさり5点まで持っていく

そこからジャガーノートスキル二連発で相手きっちり5000分ガード足りず勝ち


チーム○○○


二回戦 かげろう

相性が厳しい相手ながらジエンド先ライドで13000Vを放棄してくれたおかげで余裕がでる

ブーストに約束エルモ。スキル二回をマリリンで避ける

リアガードを殴られなくてさらにVを止め続けることができる

最後は5点にニターンかけてジャガーノートブラッキー、ジャイロCB3の21ラインを連打

相手5000足りず勝ち

チーム×○○


三回戦 シャドウパラディン

相手オバロライドからマーハナイトメアペインターで13000Vへ

こちらブーストが不足して、1ラインがゲイリーギャノンで17ライン


しかしながら相手のラインもマーハナイトメア、ネヴァンカロンで手札が増える一方

相手5点になった返しがヒールだったものの、Vにマクリール投げさせてゲイリーギャノンのラインで5点目、そしてジャガーノートで15投げさせる

返しで相手のラインが強くなるけど関係なく、サイレンスジョーカーでソウル増やし、ジャイロ追加で相手最後に5000足りず勝ち


チーム××○


というわけでチームは負けでした

見事に初見殺しって感じで

ベストタイミングのラッシュはやはり他のクランには出来ない芸当

今後のプール追加に期待したいですね