キミにtake kiss me

エリア予選 中部

浜松行ってきました。

デッキはもうツイッターとかで流れてるのであれですが、ネクラでザビミラです


予選

一回戦vsエクス ○
二回戦vs例のアレ○
三回戦vsエイリアンビート ○

シールド10なんで全勝前提ですた


決勝トーナメント

一回戦 不戦勝
二回戦vs ドロマー○
三回戦vs 天門 ○
四回戦vs_例のアレ○
五回戦vs エクス ○
六回戦vs エクス ×
七回戦vs エクス ×


4位でした。


最後の連敗は惨めだった。悔しいですよね


割りと得意な意識があったんだけどそんなこともなく。というか強い人のは強いってのが結論


二位はメンフィスでおめでとう


皆さんお疲れ様でした!