僕は古い風を吸い込んで

更新しなさ過ぎて広告が表れ始めたので更新

ツイッターあると本当に更新する回数が減ってしまうんですけどねー


DMは次元やメタのいたちごっこで少し停滞気味

個人的には白M強い

やはりミカドホールで死なないクリーチャーがほとんどなので除去が追いつかない

パックンやらは陰謀がつらいけどもパックンで1ターンでも打てるターン伸びたらアウト

パックン1ブレイクでお役ごめん、むしろ陰謀打ったら返し死にそうになるくらい

構築上8枚から9枚はST、ハヤブサに割けて守りが良いのもポイント


実際対策がしづらいってのもありますね。白Mに対して

パワー3000をどうするかっていうと怖いのはローズからのザンジ

後は3000と言えばボルシャックホール。ただこれはパックンがネック

緑と青はブロークンでキツいと。

無難にネクラとかだとブーストからニンジャでギリ間に合うかもしれないけど、シールド0になったらアンタ二匹で大体死ぬと


まあもちろんトリガー次第ってのもありますけど


新弾のサンダーティーガーとかデスゲート出てまた環境の見方変わりますかね


とりあえずそんな事で今は遊戯とかVG楽しみたいですね