I steel yonr heart

美嶋DR

使用 VB(ヴィジュアルベーシック)

一回戦vsネクラ○○

二回戦vs不滅オロチ○○

三回戦vs不滅オロチ○×○

四回戦vsGENJI×○○


全勝だったけどヴァンガードの大会間に合わなかったので泣く泣くドロップ。

流石にホーガン<参加賞ですね



ヴァンガード大会

一回戦vsロイパラ

先行で相手のばーくがる気にしてグレード2な時点で攻撃なし

…が役にたったかはわからなかったが、ふろうがるとか邪魔そうだったので効果はあったか

叩いて勝ち


二回戦vsロイパラ

初心者っぽい女性が相手。

こっちが引っ張る展開と思わせて相手初っぱなクリティカルトリガー。

序盤のクリティカルは言うほどなので言うほどなので、受け流したかったがグレード3を6枚引き守りが薄い

相手の二回目のクリティカルでダメージは早くも5点に達し、返しにヒールとスタンドの10000パンプを何とか止める

こちらもツインドライブでコンロー、バリィの防御札を入手

何とか耐えきれそうかと思ったものの、相手のツインドライブがクリティカル、スタンドでバリィを使ってしまい10000パンプ入ったリアガードを止められず

ヒール捲れるわけなく負け


しゃーないですかね(笑)


相変わらずヴァンガードやる気勢です