ステージライトなんてダイナモで十分だろ

親父が見てた時代劇に出てた子役が凄かったな

俺なんてチラッと見ただけなのに、僅か15秒くらい見ただけで涙出そうになったw



DM

先週行ってきたおやつの動画上がってるので暇な方はどうぞ。

最後俺チキン過ぎワロタw

オロチが来てもデルフィン回るからあれだし

ディアボロス出したかっただけ動画(笑)


まあでもバルカディアスやシューベルトの強さが如実にわかる動画だと思います



そんな不滅オロチも日に日に構築変わってきてる

回り回ってバイスホールやねー


ホーガンかなり増えてきてるし


同時進行で前からあるネクラも少し練ってます

ネクラを使うとディアボロスの有り難さ、強さを半端なく感じる。


小型クリーチャーの乱立が分かりやすいアドバンテージに繋がる



好きだけどデッキパワーに関してはは不滅オロチ、今や次元バルカが最強でしょうね

来週も行けたらおやつにお邪魔したいと思います