take back

ブログ更新一週間滞ってました

カード全般モチベーションは高いっす


DM

大型進化クリーチャーの時代と言いますか、やはり汎用性の高いバルカディアス

ネクラもフィニッシュをドルバロムにしてわりといい感じ。

少し呪文多めになるけど詰みを意識しやすい

バイスホールやジェニー、特にジェニーがオロチ落とせるのは強いなあと



遊戯王


ジャンド組みました。パズルのようなデッキなのであらゆるパターンを考えないと本番のミスが痛そうです


家でローンファイア+蘇生カードの一人回し。

先攻ジャンドがかなり魅力的



ヴァンガード

カード自体高くてほとんど放置だったけど、少しデッキ案浮かんだから組む


大会の参加賞強いらしいから出ないといけないし



とまあこんな感じです


今週の日曜日はバイト休み入れたのでおやつに遊びに行く予定


↑3つともとりあえず大会あったら出る

土曜日は相変わらず美嶋で…