旅日記

土曜日はやたらと移動した一日でしたw


まず大会にロマノフで出場したんですが、一回戦で物凄く早くデルフィン出されて負けました

正直どうにもならないレベル。あんなのは対策入ってても無理

まあ相性ゲーで片付けて、残念ではありますがドロップ


そして劇場版遊戯王のアンコール上映に連れてってもらいました

去年二回見てますから、今回で三回目w


でも面白かったなあ

スタッフの愛を感じますよ


終わって美嶋に戻ってからはさらに違う車でおやつへ出発


非常に長い旅路でしたが楽しかったですよ


三時間程遊んで深夜には帰路へ

また行きたいっす


飯食って帰宅…といったところでさらなる麻雀のお誘い

メンツの問題もあって結局参加。

調子良いと思ってたけど久しぶりにハコテン食らいました(笑)


総合は多分+だと思うが…


とにもかくにも、運転手のうつさんとべーさんに感謝って事で


ではまた