今週のエリア予選

岡山ではターボロストが優勝

初めは水面下でしたが、いまや大大本命ですしね

そしてというかやはりGENJIは居なくなりましたね

なかなか難しいと思います。ただ相変わらず予選にはちらほら居たみたい


九州福岡では言ってるそばからって感じでドロマーが優勝しました

レシピが上がってますけど、チャクラがないのには驚きましたね


ドロマー=チャクラは方程式だと思っていました。偏見ですね


こちらでもGENJIは壊滅。黒のバイスホールとか入れた型が流行りつつあるみたいですが、限界でしょうか

ぶっちゃけそこまでやってロストまで入れるとなると、環境的にはいよいよビートである意味が見えづらくなります

全力のビートからトップロストとかは強いですけどそんなうまくいくはずないですし


残りはターボロスト。強いネ!


後は関西と東京でしたっけ?

結構間空くけど、環境激変は考えにくいですね

東京は新段使えるから新たなアーキタイプに期待したいね