昨日今日

大会終わってジョー君に借りてヴァンガードやってました


普通に面白くてとりあえずスターター買う事を決意

またモンハン2ndGもぬるりとやり始めて適当に過ごし、のこりはやはりDM

結局美嶋閉店まで居てそのまま麻雀へ


絶好調で一位→一位。
絶好調というよりも周りが不調だったかな

やたらと対子場になる傾向だったけど、欲出さずにイイ和りができた


二順目で鳴き入れて九順目でダブ東、三暗刻、トイトイの6000オールとかね


まだまだ打ち足りないけど、日曜日に買い物行きたくて帰宅



そして今日はドニチエコキップ使ってブーン

とりあえずヴァンガードのスターター買ってきた!

デッキ全体は明らかにドラゴニックオーバーロード側強い

ただ新しく出たロイヤルパラディン強いし、結構どっちも欲しくなるな

ヴァイスプロモ欲しがる人募集(笑)

本格的に始めるかは…まだ未定

来週オタッキーで大会あるらしいよ!w


明日は…家に居るかも