日記とか感想

朝、少し寝坊しながらもなんとか会場へ

会場ではおやつの方々と久しぶりの交流


またその内おやつ行かせてもらいます


大会始まり。

予選のスタートがだいたい11時40分くらいですかね


しかし予選三回戦目が終わって、集計作業されやっと終わったのは2時13分頃

2時25分には決勝トーナメント集合時間で休憩はほとんどなく

一回戦が不戦勝なので一応休めたけど隣が次の対戦相手だったし、気にしないわけにはいかなかった

そしてぶっ通しで対戦を行いベスト8でのデッキチェックがまた長かった!

恐らくその時点で大会予定終了時刻の4時30分くらいだったかな


ようやく準々決勝が始まってからはあまり長く感じませんでした。それだけ集中はできてたみたいです


そして5時30分頃終了と


表彰式で気付いたのですが、レギュラー優勝はなんとパタさん弟!

思わずスゲーって言ってしまいました

去年の雪辱を見事晴らしましたね


是非とも日本一になってもらいたいですなあ

オープンは言うまでもなく。


そして表彰式の後、ショー並びにハギーの卒業が発表されました


ショーいなくなるのは非常にさみしいですね

最後の大会でショーに実況してもらえて嬉しかったですね

テンション上がりますガチで


全てが終了し飯もろくに食ってなくて、帰りはラーメン

帰宅は結局9時でした


そして即ベッドへダイブです


そして今。

DM熱冷めませんね(笑)

とにかく今は大きい大会に出たい!w

大会はないですが、PSしか回す気になりません

通常構築に全く興味が沸きませんね(笑)


本当、非常に良い経験になりました