sevens heaven

今週末に迫りました予選


バイトの休みも取れたので、予選に向けた調整あるのみですね

今日は朝から行動して、ガードホール目当てに平日大会に行ってきました


使用 不滅オロチ

一回戦vsシータビート○○

二回戦vsドルゲ○○

三回戦vs不滅オロチ○○


全ストで優勝でした。
優勝したけど目当てのガードホールやガンヴィートは手に入らず。
普通に使いたいので貸してくれても嬉しい


終わった後は美嶋でぶっ通し調整


しっくりこない感じが続いてて、まだ4択くらいある(笑)


もう全ツッパの方がいいのかもしれませんがね(^^;


閉店後に自転車買いに行くの忘れててダッシュで買いに行きました

急いだ割りに値段も乗り心地も満足で良かった


帰りはラーメン食って帰りましたお疲れ様です


明日も美嶋行きます