大会レポ フェイズ千種

使用 不滅オロチ

一回戦vsGENJI

一本目
無難なブーストドローでギャラクシー

返しロストを放つとザークピッチが2体降臨(笑)

セツダンに覚醒してジェスターブレイン唱えてくるも、手札にオロチ二枚あってシールド三枚加え攻撃を誘う


見事アイアンズが回って相手の大型潰して勝ち


二本目

ブースト出来ず、ライト撃った返しがMロマノフ(笑)

何故かボルシャック出てくるもマナが足りず、なんとかブロッカーで耐えようとするも追加されたパワードが対処できず負け


三本目

超絶ブーストでロスト。ザークピッチはなし

アイアンズ出して手札回復、ギャラクシーなり場を沸かして勝ち



二回戦vsネクラ

一本目
ライフジェニー食らうも相手が後続が続かない


その間にドローブースト重ね、数並べて勝ち


二本目
同じ


三回戦vsGENJI

一本目
こちら流れるような美しい流れでブーストドロー→ロスト


相手も微妙に噛み合う引きをするも最後はブースト連続ドローで勝ち


二本目

ブースト出来ず、ギリギリでチャクラ立てるとGENJIトップされて負け


三本目
キッチリブースト出来て、超次元の打ち合いにデルフィン立ててストップ

結果次元ほとんど並べて勝ち



決勝vs黒緑速攻

一本目
ライフ二枚トリガーのクソゲー(笑)


二本目
またライフ二枚トリガーのクソゲー(笑)


最後の最後で権利ゲッティングベイ