近況

最近の事をとりとめなく書いていこうと思います


○動画

実はニコニコはあの桃鉄動画とちょこちょこくらいしか見てない

水曜どうでしょうっていう北海道ローカルのバラエティー番組ばっかり見てます


この番組、ローカルなのに非常に人気あってDVDとかも凄く売れてるやつなんですよ

元々レギュラーだったんだけど、今はロケの都合上時々しかやらない状態でして、今度ついに新作やるって聞いてまた見直してます


やるっていっても愛知はいつやるかわからないけど(笑)


愛知でも水曜どうでしょう Classicの名で再放送やってますから興味のある方は是非。


○ゲーム

言うまでもなくモンハン。

こんなに長い間同じゲームやるのは初めて


FFやドラクエなんてのは1週間かからないですからね

面白いゲームですよ本当に

早くも3rdGが待ち遠しいですね


飲み会で判明したけどハンターじゃないのはジョー君だけみたいです

後は君だけだ


○マンガ

これはたまたまだけど、飲み会後に行ったヤナー家で、レイヴの最後の方に触れる機会がありました


前々からなんだかんだで読んでて途中だったんだけど、キッチリ最後まで読み終わった

ジャンプじゃないけど、友情、努力、勝利ってやっぱすばらしい

オモシカッタ。フェアリーテイルも読もうかな?

○アニメ遊戯王

イイハナシダナー。

アンチノミーさん死んじゃったね

遊戯王5'Dsも最終局面か。

色々あったけど、面白かった


○カード

時間はあるので一応大会には出ていきます

同型やら何やら色々考えないとね

前の構築は流石に崩す予定です



とまあこんな感じか

とりとめなさすぎだけどもこんな感じで


明日も美嶋行きます