旅日記

土曜日

昼前に起きてDR遠征。


前日夜にギャラクシー入手して急いで構築

初めて行く店だったけど、ここでiPhoneが便利で難なく到着


結果は決勝落ち。

初見殺しの一言で終わらせるのは余りにダメだけど、あれで決勝に上がってくるのはスゴいの一言


急ぎで帰って飲み会と。

ほとんどの人集まって4時間くらいガヤガヤ

また行きませう


そのままWHFのためモンハン合宿を敢行


日曜日

3時半からナゴヤドームへ。

早速モンハンに取り組むも、6時になると雪は降るは、気温は下がるわで手が壊れてくる

なんとか寒さに耐えながら会場待ち

途中からドーム内に入れたので少しは楽に


会場後20分にはお目当ての物1BOXを買って開封まで終了

等身大ジンオウガ居ました(笑)


早く終わったので近くのDRをというけとで、千種区はフェイズへ

結果は実質1落ちの3位

同型意識を嫌でも感じさせる一戦でした


そしてそのまま一路再びWHFへ

アシュライガーをキッチリ回収して、飯


そして夕方5時、死にかけながらも家のベッドへダイヴ





そして気がつくと朝の8時。15時間睡眠余裕でした


参加した人お疲れ様でした