GALAXY

時空の不滅ギャラクシー。


オークションとか通販とか転売出来るレベルかもしれないね(笑)


キッチリ環境に影響与えてくれてます

名古屋のWHFは久しぶりに並ぶ事になりそうですね



全然更新してなくて申し訳ないです

せっかくiPhoneあるしツイッター始めようかな…

とも思うけどブログ更新しなくなりそうです





今週から予選がついにスタートします

新環境の幕開けは先週の美嶋だったんですが、優勝はドロマーだとか

まあ言うまでもなく安定した強さが不安定な環境を飲み込んだ形です

しかしながら時空の不滅ギャラクシーがドロップされるとなると、一気にドロマーの優位は傾くと言っていいでしょうね


速攻系統も新環境と言う事で強さは約束された物

最近流行りの再誕の社が少し追い風

またギャラクシーの影響をモロに受けますな

とりあえず今はさっさと権利を獲得する事ですかね



さて今日は徹夜や(笑)