cluding

金曜日

一応PSデッキを作ってみた

超普通のデッキだけどまあ安定はしてるかな


ヤヌスの見方を変えないと、急な死が訪れたりします

GENJIの存在もあるし先読みを研ぎ澄ましたいところ


夜は麻雀を少し

配牌もツモも残念で、とにかく振り込み0を目指してプレイ。

最後は振り込み0でぶっち切りのドベでしたけど(笑)


後は少しモンハンやって帰宅


DR出たかったけど流石にパスした

んで今日は今日で雪がすごい(笑)


糞迷惑な話です

バイトも結局休みもらいました

家遠くて帰りの足がないので勘弁


テスト期間がそろそろなのでそれなりに忙しくはなってきてます


おとなしく勉強しようと思います