2010年を振り返るその3

9月

覚醒編2弾発売。

発売前から圧倒的な人気があったディアスが環境へ投入された

バイスホールのお陰でダーツもかなり増えました

またポケモンBWの発売。やっぱりポケモンは面白かった


10月

関東CSが開催され、ドロマーが環境の頂点に

時にドラヴィタの強さには気付かされたプレイヤーが多いのでは


個人的には麻雀の勉強してたみたい(笑)


11月

この月はDMの超ベストが発売

PS環境に投入できるので注目のラインナップ

遊戯王はSTOR発売で六武衆が環境をかけあがる

今でも非常にインチキくさい動きができ、トップメタの一角を占める


12月

モンスターハンターポータブル3rdが発売

初プレイの僕もかなり熱中してます



遊戯王は天使のストラクチャー発売でこれまた環境の一角を占める

サーチや特殊召喚はもちろん、ヴィーナスの展開からの動きやクリスティアは強力の一言


DMも新弾発売でGENJIの活躍に期待がかかる


といったところで。

また年内に終了しませんでした。。


では2011年もよろしくお願いいたします