2010年を振り返るその2

5月

おやつバスで鈴鹿

前日にボコられてかなり意気消沈してたけど、当日のブン回りで大和二枚取れました


DRのシール制度が始まったのもこの時期


6月

DM覚醒編発売

環境をガラリと変える新システムであるサイキッククリーチャーが登場


世間ではワールドカップが開催され、日本-カメルーンや日本-デンマークといった熱い試合が繰り広げられた

最後も非常に惜しかったですね


7月

おやつCSがありました個人は決勝一回戦で諦めかけてた黒緑にジャストミート


早かったな…

ここで注目を浴びたのが超次元M。

小型が居ない当時も十分強い位置付けでした


8月

夏休み真っ只中で、大阪旅行に行きました

メシが美味かったですね。コナモノばっかだったけど全く飽きなかったネ

USJとか色々乗れたし良かったと思います


一旦区切り