2010年を振り返る?

1月

DMではマッドロックチェスター発売。

一年も立たずにマッドは制限という事になりますね



遊戯王ではトリシューラがリリースされ、いかに出すか躍起になっていました


また来年にアンコール上映が決まった劇場版遊戯王も上映され、見に行きました


個人的にはHD買ったりiPod買ったりしてましたね



2月

DMはエボリューションマスター開催。

環境はキリコ一色。

そこで結果を出したのがPULUのネクラで、見直しのきっかけになりました

個人の結果は散々たるものでした。思い返すだけでも運がなさすぎました…



遊戯王はTSHDのリリースにより、インフェルニティが環境へ投入されました


案の定インフェルニティが暴れ、一躍トップメタの一角へ


3月

DMは究極進化を題材にした段の登場。

ロマノフカイザーやサルタヒコなんてカードで話題に



個人的には東京へ旅行に行きましたね。


鈍行による究極的な疲労、終電によるまさかのオール、謎のDM束による大会…っ!


今となれば楽しい思い出ですね

また行きたいものです


4月

…特に大した事書いてない?w


ギャラクシー渡辺の動画張り付けたくらいらしい



ではまた次回