てけてんてんぱ

DM色々と考えてたけどあまりうまくいきませんね

殿堂適応からは結構単純なデッキがとりあえず強そう

またなんだかんだで予選のPS限定ってのも楽しみになってきました


PSのカードプールを完全に把握してないんですけど、ある程度わかりやすい強さを持ってるのが多々

スーパーデッキからはドラゴン。
ボルシャックNEXやバジュラセカンドはかなりやっかい


デザイナーズからはジュカイなんかはかなりの爆発力を秘めてる

そして最も人気というか使用者が多そうなのは、ドロマーなり赤タッチなりの超次元


フランツ、オープンブレインの安定感は言うまでもなく

ディアスやランブルの制圧にデバウラもスタンバイ

まあ言うまでもなく台風の目でしょうな


ミカドホールの需要がさらに上がりそうですね


プール見たらまだまだいけそうな奴ありそうですし


コロドリのカードプールがカギか