アルデンテになるまで4、50分

とりあえず新弾BOXで一つ買ってみた


SRはサイバーJイレブンとファイナルストームなんちゃら

一番欲しかったゲンジが出なかったけど普通に当たり箱かな


イレブンはデッキ組むつもり

環境変化もあるしぶつけてみるつもり

明日から優勝プロモがロマノフホールなので頑張りますw

使うか微妙だけど


トッキュー8も毎回楽しいので出てきます

前回はディアス引いた者勝ちみたいな感じで負けたのでリベンジチャンス

今からコモンアンコ見て研究してみます


アシュライガーかバジュラセカンドを引きたいところ。

ファイナルストーム引けたらめっちゃ強そう

まあ結構楽しみです


もちろんPSPも持ってきますので(笑)