fifth element

今日もきっちり4時間。

でもあんまりゲームやってないです。真面目なんで

防具を一式変えただけかな

久しぶりに遊戯。

天使にボコボコにされたのでとりあえずストラク3つ買って試した

強いね色々。クリスティアだけじゃない

天空の宝札も馬の骨も意外に使いやすい


ラクリとかも作ってるけどどうせ回す時間ないんだけどねー

明日とか美嶋ちょっとよるけど荷物多そうだしカード持ってくか微妙だな


DMの新弾出たら一応3つくらいデッキ考えてるので組もうと思います


実際DMはマッド消えて構築楽しくなったよ。まだ消えてないけど


黒緑はパッと見強いけど環境しだい。

勝率だけなら一番かもしれんけど(笑)


ネクラもドロマーもまだ全然強いと思うので、ビギニングやマッドやダーツが消えるのは本当に有難い


…けどDMの公式エリア代表が限定構築ってのは流石に

せっかく新殿堂出たんだからその後の環境楽しみたいのに

予選の予選なんてある意味ただの茶番ですよね


まあ悪い方向に行かないのを願います