キープアウト

昨日のおやつ出陣でも

DM

一回戦vs赤青速攻○××

カゲキリとかのビート。

一本目は制圧できたけど、二本目以降は軒並み相手のトップ強くて負け

鬼面城張った一本目にやられるならまだしも、二本目以降鬼面城なしですからねえ

トップじゃないにしろ天和。超次元にマティーニ積む決意をいたしました


そのDRは俺と同じドロマー使ったポテが優勝。順当な結果なんで満足


その後非公認では午前と同じドロマーで優勝、ヴァンガードは二没でした



そんでもって日曜日は関東CSでしたね


ドロマーの勝利でした

グローリースノーってのは俺も試してみようと思います

痒いところに手が届くって奴ですかね


ニンジャストライクの採用は昨日の時点で検討してました

ザンジやハヤブサは調整次第ですね


ドロマー流行ってきたらいよいよレインアローや