LOVE ADDICT

ホーガンの構築大幅に変えたらかなり良い感じになった

事故も大分減ったし、ホーガンも強くなったかな?


ガードホールとかディアボロスとか不滅とかオロチとか、そろそろ不毛なんでこっちで遊ぼうかなあ



そのホーガンでずっとプロキシーになってた部分のカードを頂きました

とりあえずお礼も浮かばなかったので、彼を征夷大将軍に任命しておきました


まあ何かしらお礼するからなんか言ってね(笑)


というわけで僕になにかしらすると征夷大将軍になれますよ

幕府開けます。爆アドです


またDMチョコ出ましたね新しいの

今日少し探しに行って見つからなかったんですが、バイト帰りにたまたま発見

給料入ったばっかってのもあって8個という大人買いw


結果としては十分な勝利。バルガライザー、青銅(カッコいいやつ)、青銅二枚(あんまカッコよくないやつ)


と青銅三枚なんていうオーライ。

まあ二枚青銅でりゃいいとこだと思いますし


バルガライザー超かっけーし


とにもかくにも明日も美嶋だね

麻雀早くやりたいネ