川の流れを胸に

新段のパック開けに行きました


1ボックスと少し

何とかラストストームのシークレットとディアボロス一枚入手


ディアボロスはあと一枚欲しいですね





そして早速色々回しました


初めはラストストームは実戦では二枚目のディアボロスだったんですが、ラストストーム結構フィニッシュしてくれます

ガードホールが流行ってくれれば結構覚醒のチャンスがある


除去にはめっぽう弱いですが、逆にその除去がなきゃ勝ち

ロストを打つようにマナを考えてプレイすれば、トップしかないですから

覚醒したらほぼ勝ちみたいなもんなので、いいプレッシャーになります

超次元にあるだけでも結構怖い一枚です


出すタイミング次第で勝ちに行ける良カードって感じで