桃源郷はいつだって電車に乗って行ける距離

iPhoneカバーとか買って来ました

デザインとか直感で決めたので、着せ替えできるのは良いですね

ビッグマジックで初めて知ったんですけど、ファイナルファンタジーTCGなるものが出るらしいですね

FFファンとして少し注目したいところですが、地雷臭がヤバいですよね

過去にもなんか出してますし


どうもディシディアをメインにしているみたいです

問題はゲーム性ですな

まああのバンダイもバトスピで今一つのムーブメントを起こしてるわけだし、少しはマシなゲームを期待したいものです

面白そうなら始める可能性ありますね

周りにやってくれそうな人居ないけど(
笑)



あしたは今期ラストのキツイ日。
気合いで臨みます