わー

僕は超真面目過ぎる学生なので今日から学校があります(笑)

コンピューター演習最後の授業&年末のテスト結果発表

なんとか8割取れてて一安心。


暇になって今書いてます

昨日は結局iPhone買ってしまった

というのも、聞きたい事とか実際触ってみたくて近くのショップを回ったのですが…


A店「現在在庫切れで、予約を承っております。」

俺「いつ頃になりますか?」

A店「未定になります。」

とりあえず他も回る


B店「現在在庫が(ry」

C店「予約を(ry」


思った以上に品薄。


ここまできたら探すしかない!

電話でとりあえず聞く

D店「よや(ry」


相変わらずの調子かと思った次



E店「32Gなら今キャンセル入って用意できます。」

俺「お願いします」


正直まだ買う気ではなかったハズなのに、反射で買ってしまった

俺が電話するちょい前にキャンセル入ってかつ、一番最初の電話が俺だったと

仕方ないね


結構品薄なんですね。

今あるのも正月向けの入荷らしいし

一応運が良かったらしい


ちなみに福袋っぽいものをもらったので、綺麗な写真と一緒にアップしようと思ってました

があまりに大した奴入ってなかったので割愛します(笑)


気になる方は直接どうぞ